旅貯金1000円

 

新規で会員登録をして頂いたお客様全員に旅貯金1,000円プレゼント(または旅行代金1,000円オフ)のキャンペーンを実施いたします。

 

「思い出旅行と旅貯金」アプリダウンロードはこちらから

 

<締切時期>
2019年9月1日(日)まで

 

<プレゼント概要>

新規で旅行の積立目標を設定されたお客様全員へ旅貯金1,000円分をプレゼント。または、新規で旅行商品を購入されたお客様全員へ旅行代金1,000円オフ致します。

 

*旅貯金1,000円プレゼント、旅行代金1,000円オフの併用はできません。

 

<プレゼント時期>

旅貯金1,000円はご登録頂いたお客様より順次プレゼント致します。旅行代金1,000円オフは購入時に割引致します。

 

■「思い出旅行と旅貯金」サービス特長

1.積立額+2%が”旅貯金”に! 100円貯金感覚で、自由にお得に旅行積立
積立期間に関係なく、始めてすぐにサービス額2%が付与されるのが特長です。積立の途中で旅行に利用することや、積立期間の変更もいつでも可能です。また、積立目標額を自由に設定でき、積立だけではなく、一括のクイック積立も可能です。積立目標額に応じて、毎週一回クレジットカードから自動積立されるので、忘れることなく旅行資金が貯まり、さらにクレジットカードポイントも同時に貯められます。100円貯金感覚で、自分の好きなペースで積立することができます。

 

2.家族旅行の専門家「家族旅コンシェルジュ」にチャットで無料相談
育児に家事、そして仕事に忙しく、旅行の計画をする時間がない、“旅育”ってどこに行けばいいの?と悩まれているご両親は多いと思います。そこで、本アプリ上では、これまで旅行業で培った専門スタッフが「家族旅コンシェルジュ」として、チャットにて無料相談を承ります。旅行代理店への来店や待ち時間、ネットの検索・予約の時間を省き、家事や仕事の合間でも気軽に相談できます。

 

3.家族旅行に最適な宿泊施設を厳選してご案内
家族でご利用された方の口コミ4.0以上、かつ家族でくつろげる広いお部屋やお風呂などを考え、独自の基準で厳選した、国内・海外の宿泊施設をご提案します。国内線・国外線航空券は、JAL、ANAなど国内航空会社から大手外資系航空会社に加え、ジェットスター、ピーチ航空等LCCと幅広く取り扱っています。レンタカーもご手配可能です。

 

<お問い合わせ>
「思い出旅行と旅貯金」キャンペーン事務局
support-tabichokin@first-swell.com